【朗報】遂にヒゲがポロポロ抜け始め、医療脱毛の効果を実感。その経過を写真付きで解説

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
湘南美容クリニック

医療脱毛(湘南美容クリニック)でヒゲ脱毛を始めて3回目の施術が終了。

遂にヒゲがポロポロと抜けてきています。

残り3回(4回目は4月上旬予定)の施術で髭剃り不要レベルまでたどり着けるけもしれません。

それでは現在の状態を見ていきます。

ちなみに私は元々メンズクリアでヒゲ脱毛を開始して契約終了後に湘南美容クリニックに切り替えています。

経過が気になる方は他の記事を参考にしてください。

>>【実録】ヒゲ濃いおじさんがメンズクリアのヒゲ脱毛に2年通った結果

ヒゲ脱毛施術3回目

前回の記事には施術当日の写真を載せていますが、それから1週間経過の写真がこちら

さらに10日経過した写真がこちら

明らかにヒゲが減ったような気がします。

特にここ1週間は実際にヒゲが少し浮いているような感覚があり、

少し爪でひっかくとポロっと抜け落ちるようになりました。

たぶんその間に髭剃りでも気が付かないうちにヒゲが抜け落ちていたと思われます。

ちなみに髭剃りから2日経過の朝の写真がこちら

1月と比べてもだいぶ違いが明らかです。

まとめ:6回の医療脱毛でツルツルになるかも?!

前述の通りメンズクリアである程度のヒゲをなくした後に湘南美容クリニックで医療脱毛を受けているので一概には言えないですが、

口周りとアゴのヒゲは今回契約している6回プランでなくすことができるかもしれません。

1、2回の施術ではあまり効果を感じていませんでしたが、

3回目の施術後、2週間経ってから急激に効果を感じ始めています。

最初の施術が2023年12月下旬だったので約2か月半ぐらいでの出来事です。

引き続きヒゲの状態をレポートしていきます。

ヒゲ脱毛に興味がある方の参考になれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました