今年の夏もまだムダ毛の自己処理を続けますか?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ケノン

断言しますがムダ毛に悩んでいるなら一秒でも早く脱毛することをオススメします。

私はアラフォーになって脱毛しましたが本当にもっと早く脱毛しておけば良かったと後悔しています。

それぐらい長年ムダ毛には悩まされていました。

ムダ毛がないツルツルな肌が正義で毛深いのが悪だとは言いませんが、

ずっとムダ毛に悩むなら早く行動して欲しいと思っています。

コンプレックスが解消されることで自己肯定感が爆上がりしますし、

何よりも本当に快適です。

何度も登場しますが改めて脱毛前後の写真を振り返ります。

諦めモードの脱毛前

自己処理でシェービングするとかの域を超えていて、

すでに放置状態。

嫌で嫌で仕方なかったです。

夏に半袖になるのが嫌だった10代、20代。

恥じらいが薄くなった30代。

写真はないですが指毛もあったので毛抜きで毎日処理してたあの頃。

脱毛したら今まで悩んでいた時間はなんだったのか?と思えてきました。

それぐらい綺麗さっぱりしました。

最初の脱毛から2年弱経過

ケノンで脱毛を始めてそろそろ2年が経ちますがいたって順調な肌の状態です。

そりゃ1本もムダ毛が生えてこないわけではないですが、

そこは家庭用脱毛器であればいつでも処理できます。

まとめ:自己処理にかける時間がもったいない

薄着になる季節は週に1度ムダ毛の処理を行っている人も多いのでは?

その時間を削減できれば生活の質が上がると思いますよ。


高校生ぐらいだと思い切って親に相談してみて家族で家庭用脱毛器を共有してみては。

大学生だったらバイト頑張れば家庭用脱毛器ぐらい買えるでしょう。

社会人だったら問答無用で買えるでしょう。

個人個人に効果を保証するものではないけど、

おじさんは効果を実感できたので特に若い人には勧めたいと思います。

毛深くて悩んでいる人の参考になれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました