医療脱毛4回目前後の状態を写真付きで解説【ヒゲ脱毛】【湘南美容クリニック】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
湘南美容クリニック

6 回契約のヒゲ脱毛ですが、4月で4回目の施術を迎えます。

残りの施術でどこまでヒゲが綺麗になるのか。

施術前後の写真を交えながら解説します。

このブログが脱毛、ヒゲ脱毛に興味がある方の参考になれば嬉しいです。

4回目のヒゲ脱毛施術1週間前

髭剃りから2日経つと唇下を中心にまだまばらに生えてくる状態。

前の記事にも書きましたが、3回目の施術から2、3週間経った辺りから

ヒゲがポロポロと抜ける感覚がありました。

>>【朗報】遂にヒゲがポロポロ抜け始め、医療脱毛の効果を実感。その経過を写真付きで解説

4回目のヒゲ脱毛当日朝~施術後1週間

髭剃り後1日経過でこんな感じです。

髭剃りを終えて、いざ4回目の施術へ。

今回も施術の約30分前を目安に麻酔クリームを使用しています。

結果、麻酔クリーム塗ってもしっかり痛かったです。

まぁ個人差はあると思いますが…

そして、施術後3時間経過の写真がこちら

施術後1時間ぐらいは赤みが残っていましたが、3時間もすればこの状態。

施術翌日

4回目の施術から4日経過の朝(髭剃りから1日経過)

4回目の施術から1週間経過(髭剃りから1日経過)

4回目の施術から18日経過(髭剃りから1日経過)

ヒゲ脱毛に行った後、毎回感じる個人的感想ですが

脱毛後1週間ぐらいは逆にヒゲが濃くなったような感じがして、

それから2、3週間してからヒゲが抜けてきたりして薄くなるように思います。

まとめ:確実にヒゲは薄くなってきているがあと少しが遠い

ヒゲ脱毛の回数を重ねるごとにヒゲが少なく、薄くなってきているのは実感していますが、

今施術している鼻下や口周りは本当にヒゲがしぶといです。

ここはじっくり粘り強くやっていくしかないのでしょう。

そこで6回契約のヒゲ脱毛プランにプラスして1回の単発契約を足して合計7回の施術にすることにしました。

湘南美容クリニックでは誕生日月に5,000ポイントをプレゼントしてくれるので、

元々持っていたポイントと合わせて1回分の施術代金にして買い増した形になります。

元々安いのに大変助かります。

なので残り3回の施術でどこまでヒゲがなくなるのか、

また記事にしてレポートしていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました