【記録】ヒゲ脱毛2年契約残り3回の状態がこちら【メンズクリア】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
メンズクリア

今日は単純にヒゲ脱毛の記録になります。

メンズクリアのヒゲ脱毛2年通い放題プランも残り3回となったので、

現在の状態を載せます。

ヒゲ脱毛に興味がある方は是非参考にしてみてください。

ヒゲ脱毛2年契約残り3か月の状態はこちらの記事をご覧ください。

>>【メンズクリア】ヒゲ脱毛残り3か月のラストスパート

髭剃りした当日

正面の写真

両サイド

何度か載せていますが脱毛前はこんな感じです。

髭剃りから2日経過

まだ唇周り、アゴ、もみあげ周り、エラ周りは残っていますね。

ヒゲ脱毛出口戦略

最後の3回でどこまでヒゲを無くせるのかはわかりませんが、

多少ヒゲが残ることが考えられます。

では、残ったヒゲはどうするのか。

前に一度書きましたが今考えているのは、

①手持ちのケノンをヒゲに試してみる(検証の為にも一度やってみたい)
②メンズクリアで追加プランを再契約(なんか腹立つからやりたくない)
③他の光脱毛を探す(初回安いところが多いのでありかも)
④医療脱毛を試してみる(試してみたい&回数多くなければそんなに高くない)

こんな感じで考えているのでメンズクリアヒゲ脱毛2年通い放題プランが終了した段階で、

その時の状態の写真と共に次のプランを明記したいと思います。

まとめ:2年でツルツルは難しそう…

ヒゲの濃さにもよるとは思いますが、

私ぐらいの濃さだと2年で全てツルツルというわけにはいかないことが予想されます。

また永久脱毛ではないので時間が経つとまたヒゲが生えてくるとも言われているので、

それは別途時間の経過と共に状況を載せていきたいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました