半袖になる準備はできていますか?腕毛を脱毛したら快適すぎた件

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ケノン

気温が25度を超えた2024年のゴールデンウイーク。

みなさんは半袖になる準備はできているでしょうか?

今日はケノンで脱毛を開始して約2年が経つ今の写真と脱毛前の写真を改めて見比べてみます。

脱毛開始から1年の記事も参考にしてくださいね。

>>ケノン(KE-NON)で全身脱毛して1年経った状態がこちら【個人ブログ】

ビフォーアフター

ビフォー

アフター

今でも時々処理はしますが、この状態だからこそちょっと生えてきた毛が気になるからだと思います。

脱毛して、お気に入りの腕時計をつければ気分が上がりますよ。

 まとめ:悩んでるならやっちゃえば?

毛深くて悩んでいるなら思い切って脱毛してみるのも一つかと思います。

自分も同じくずっと悩んでいたので気持ちはすごく分かります。

半袖になるのが嫌だったし足を出すのも嫌でした。

私は40歳になってから脱毛を始めましたがもっと早くしておけば良かったと後悔しています。

今年悩んでいることはきっと来年も悩むでしょう。

今日が一番若い日です。思い立ったらやってみよう。

他にも記事を書いているのでこのブログが脱毛しようか悩んでいる人の参考になれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました