【悲報】個人的キングオブムダ毛が決定してしまう

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ケノン

ケノンで全身脱毛を開始して8ヵ月が経ち、

一旦落ち着いたところでふと思いました。

本当に一番のムダ毛は「ケツ毛」じゃね?

当然パンツまで脱がなければ他人に見える所ではないですが、

どうしてケツ毛が一番ムダと感じたか理由を述べていきます。

※今私はケノンでケツ毛も脱毛したのでスッキリです

【PR】

最新式ケノンを公式ショップでチェックする

衛生面

真っ先に感じたのは衛生面。当然トイレです。

胸毛やすね毛はそこまで衛生面でのデメリットは感じないですが、

ケツ毛に関してはデメリットしか感じないです。

毛深い人ならわかると思いますが、太もも裏からケツにかけての毛は本当に必要ないと思います。

股間周辺の蒸れ防止にもケツ毛はない方が良いですよね。

ケツまでは載せれませんが参考までに太ももの脱毛の様子は載せています

【経過】ケノンでセルフ脱毛を開始以来初めて2週間間隔をあけてみた【KE-NON】

単純な見た目

ケツは基本的には人に見られることはないですが、

お風呂や男性なら風〇店で見えちゃいますよね。

お風呂なら見られても同性なので別に気にしないかもしれません。

それでも特に若い人なら人の目は気になることもあると思います。

ケツ毛はないに越したことはないでしょう。

異性との…

異性と夜を過ごすのにケツ毛は絶対いらないですよね。

いざという時に全く処理をしていなくてドン引きされるよりも、

事前に処理をしていれば安心ですよね。

これは男女ともに共通して言えると思います。

まとめ:ケツ毛はまじで不要

例えば他のムダ毛と比べて、

胸毛であれば百歩譲って男らしくて好きと思う人もいるかもしれませんが、

ケツ毛に至っては好きな人はゼロ人だと思います。

なので個人的にキングオブムダ毛だと感じました。

衛生面、見た目などケツ毛なければ本当にスッキリしますよ。(経験者は語る)

最新式ケノンを公式ショップでチェックする

サロンなどと違って自宅で誰にも見られずに脱毛できるケノンがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました