【2024年1月】なぜ今ケノンを買うべきなのか?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ケノン

今日はムダ毛に悩んだ末にケノンでヒゲ以外のほぼ全身の脱毛を行ったおっさんが思う、

「なぜ今ケノンを買うべきなのか?」を実際の写真付きで解説していきます。

※ヒゲは湘南美容クリニックで脱毛中

ヒゲ脱毛の経過が気になる方はこちらを↓

>>ヒゲ脱毛、メンズクリア終了→湘南美容クリニックへ

今(冬)から始めれば夏までに効果を出しやすい

日焼けしにくい冬こそ脱毛しやすい時期かと思います。

TBCのようなニードル脱毛を除く多くの脱毛機器はやけどの恐れがあるため日焼けした肌への使用を禁止していることが多いようです。

冬でも場合によっては日焼けすることもありますが夏よりは圧倒的に日焼けしにくい環境にあります。

そんな冬こそ脱毛始めるのにピッタリだと個人的には思います。

早ければ脱毛開始3か月程度でもある程度の効果を出せるかも。

実際の脱毛開始から3か月目の写真がこちら↓↓

中途半端な脱毛状態でも服で隠しやすい

例えば腕毛と足毛

脱毛前の状態がこちら↓↓

1か月の状態がこちら↓↓

毛は減ったように見えてもまだまだ残っています。

こんな中途半端な状態でも冬なら長袖、長ズボンで見えませんよね。

脱毛開始から5か月もすれば↓

夏に半袖、短パンになるのも怖くありません。

口コミ投稿特典がグレードアップ

2024年1月5日の購入からケノン購入後の口コミ投稿をするだけで、

カートリッジが1つ追加になるようです。

しかも以前よりパワーアップした「ストロング2」というカートリッジ。



これ、通常のスーパープレミアムカートリッジ(横3.5cm×高さ2cmの7㎠)に対して、

横3cm×高さ1.5cmの4.5㎠にした分パワーを強めて細かい部位にも使いやすくしたんだとか。

ある程度ムダ毛が減った後のしぶといムダ毛にピンポイントで照射ができてかなり有能な予感。

詳細は公式ホームページを確認してみてね。

まとめ:何もしなくてもムダ毛はのびる。思い立ったら行動しよう。

自分のムダ毛が気になっているなら行動してみてはどうでしょうか?

特に私ぐらい剛毛で諦めかけていた男性は諦める前にケノンを試してみては。

写真見てもらうとわかるように脱毛前後では一目瞭然の差があると思います。

経過が気になる方は過去の記事も参考にしてみてくださいね。

>>ケノンで胸毛脱毛してコンプレックスを克服できた話【個人ブログ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました