【個人的】ケノンで脱毛して特に良かったと思う3か所

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ケノン

元々部屋にすね毛が落ちていて掃除が面倒だったことと、介護脱毛(VIO)を目的として買ったケノン。

全身に使えて重宝しているのですがその中でも特に脱毛して良かったと感じる箇所を3つ挙げていきます。

胸・腹

30代を超えると胸毛があろうと腹毛があろうとフットサル後の着替えも慣れたもんですが、やっぱり毛がなくなった今はより堂々と着替えられますね。

暑い夏場はしばらく上着を着ないまま過ごすことも気にならなくなりました。

ちなみに毛がある時代の貴重な?写真が出てきたので載せておきます。

とある温泉でちょっと遠目から撮られた写真です。(もちろん右です)

写真だとわからないですが、ギャランドゥもワサワサでした。

これが最近だとこんな感じです。

一目瞭然です。こんなに違いが出るなら20代の頃に脱毛やっておけば良かった…

手・指

手と指はよく考えると今までずっと毛抜き毛を処理していました。

処理していた理由は放っておくと毛ガニみたいになるからというのもありますが、仕事で営業をする中で人と接する時に手は気になる箇所でもあるからです。

しかも手と指はオールシーズンで見える箇所なので処理しなくても良い時期はありませんでした。

ケノンで脱毛してからは毛抜きで処理する必要がなくなったのでとてもやって良かったと思います。

VIOのO

これは当初の目的でもあるVIO脱毛のうち特にOの部分です。

やってからわかりましたがトイレの時の清潔感は全然違いました。

早くやっておけば良かったと感じる箇所でもあります。

まとめ

もちろん腕も足も脱毛やって良かったことには変わりはありません。

ただ今回紹介した3か所は特に脱毛して良かったと思っています。

脱毛の効果には個人差はあると思いますが、少しでも同じような悩みがある人の参考になれば幸いです。

【PR】

\安心の日本製/

最新型ケノンを公式ショップでチェック!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました