ケノンを使っての脱毛にはこんな人がおすすめ【セルフ脱毛】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ケノン

自宅で気軽にセルフ脱毛できるのが魅力的なケノンですが、

実際にどんな人がケノンを使うのに向いているのかケノン歴7ヶ月の私が書いていきます。

ちなみに私はヒゲ→メンズクリア、全身→ケノンで脱毛中です。

【PR】

最新式ケノンを公式ショップでチェックする

パートナー、理解者がいる人

一人でもたいていの部分は照射できますが、やはり背中などどうしても一人では手が届かない所もでてきます。

背中以外にもお尻なんかは自分一人でもできますがやりにくいので、パートナーがいれば楽にできると思います。

パートナーと悩みを共有できることは気持ち的にも楽になりますし、一緒にケノンを使うのも良いと思います。

10代、20代の若者

私もそうでしたが10代、20代はずっと胸毛をコンプレックスに思っていたので、もしムダ毛がコンプレックスになっているなら早い方がいいですよ。

コンプレックスを持ったまま楽しい10代、20代を過ごすよりも、

ひとつでも悩みを解決して楽しい若者時代を過ごした方が絶対いいと思います。

私は40代になってからケノンで脱毛を始めたので、もっと早くやっておけば良かったとつくづく思っています。

学生でお金の面で脱毛を諦めているなら一度思い切って親に相談してみるのも一つかもしれません。

親になんか言いづらいと思うかもしれませんが、悩みは吐き出した方が楽になしますし。

剛毛で悩んでいる人

これは個人的な感想ですが、足や胸など毛がワサワサだった所の方が二の腕などの毛があまり濃くなかった所に比べてケノンの脱毛効果が高いような気がします。

足や胸の脱毛状況はこちらの過去の記事をご覧ください。

【経過】ケノンでセルフ脱毛を開始以来初めて2週間間隔をあけてみた【KE-NON】

足や胸の脱毛前の毛がレベル10だとしたら、今はレベル1、2で多少生えてきた毛は不定期でケノンを照射して退治している状態です。

物理的に近くに脱毛できる所がない人

脱毛してくてもそもそも脱毛サロンや医療脱毛ができるクリニックは都市部に集中していますよね。

なんとか通える距離にあっても脱毛サロンだと2、3週間に1度、クリニックでも2、3か月に1度は通わなくてはいけません。

通う回数が多くなるほどめんどうになり通わなくなってしまうこともあり得る話です。

それであればサロンで行う光脱毛に近い効果が期待できるケノンを使って自宅でセルフ脱毛をするのがトータルで考えたコスパは良いと思います。

まとめ:ケノンで悩みを解決しよう!

ケノンで脱毛を始めてからかれこれ7ヶ月経ちましたが、

抑毛・減毛を理解してケノンを使うならコスパは抜群だと思います。

最新式ケノンを公式ショップでチェックする

ムダ毛で悩んでいる人に少しでも伝われば嬉しいです。

質問等があればお気軽にお問い合わせください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました