【メンズクリア】ヒゲ脱毛残り3か月のラストスパート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
メンズクリア

2年契約のメンズクリアヒゲ脱毛2年通い放題プランも残すところ3か月となります。

最短スパンの10日間隔で通えたとしても7回程度。

現状を晒していきます。

ちなみに私はヒゲ→メンズクリア、全身→ケノンで脱毛中のおっさんです。

髭剃りした当日

やはり鼻下の中心付近と唇下、アゴ下辺りが気になります。

髭剃り後1日経過

前の写真同様鼻下周りの中心付近ともみあげ周り、エラ周りにヒゲが残っているのがよりわかります。

最近の施術

ここ最近の施術はヒゲが残っている箇所に照射するとしっかり痛いです。

一時期全然痛みを感じない時もありましたが、

痛みを感じる方が効いている感があるけど実際はどうなのでしょうか…

契約終了後を見据えて

残りの施術で満足のいく状態までいけば良いですが、

万が一ヒゲが残ってしまった場合、考えられるパターンは4つ。

①メンズクリアに継続して次のプランを契約する
②他の光脱毛or医療脱毛に通う
③家でケノンを試してみる
④放置プレイ
①はなさそうです。2年通ってダメならもう見切ります。
アフター保証プランはどうやら怪しいので信用できません。
以前書いた記事です↓↓
②も視野には入れていますが、まずは③を試してみたいと思います。
ケノンは全身の脱毛に使っていて効果は実感できているのですが、
ヒゲはメンズクリアに通っているので今まで一度も使っていませんでした。
ケノンがヒゲに対して効く、効かないを含めて試してみたいとは思います。
④はないかと思います。ここまでヒゲが減ったら最後までやりたいので。

まとめ:根強い鼻下のヒゲはなくしたい

鼻下のヒゲは施術の中でも一番痛い箇所です。

ある時から鼻下の両サイドはヒゲがなくなったものの、

真ん中はなかなかしぶといです。

真ん中だけ残るのはとても中途半端なので絶対に残り3か月でなくしたいです。

経過は最後まで記録していきますので、

ヒゲ脱毛気になっている人、特に怪しいメンズクリアってどうなの?って思っている人の参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました