【面会交流調停】第4ラウンド前哨戦

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ども(・ω・)ノ

今日は節分ですね!

そして、明日は立春。そう、春なんです!

f:id:jam_liz_gogo7188:20210202170651p:image

極寒やないかい。

さて、今日は面会交流調停についてです。

今週金曜日に第4ラウンドなんですが、その前に相手方の主張書面が届きました。

そこには…

・面会交流は3か月に1度程度、時間は2時間

・面会交流の実施場所は第三者機関を利用すること

・第三者を同席させない

などなどが盛り込まれています。

はっきり言って4回目の面会交流調停でこの内容を送ってくる時点で、

とても腹が立ってます。

元々月に1回だと難色を示したのでこちらから2か月に1回でも良いと妥協案を出したところ、この主張です。

しかも第三者を同席させない=うちの親にも会わせられない。

今は怒りを必死に抑えながらこれを書いているので、

震えています。

と、言うか本当に子どものことを思ってこんな主張をしているのかと思うと悲しくなってきます。

このままだと、金曜日の調停が不安になるので、

心に蔓延る鬼を払うためにこれ食べます。

f:id:jam_liz_gogo7188:20210202170659j:image

↑ただ食べたいだけ。

f:id:jam_liz_gogo7188:20201024172124j:plain

悪徳弁護士に負けないように

気合い入れて面会交流調停に臨みます。

pura vida!

コメント

タイトルとURLをコピーしました