【激安】おじさん、ドンキでBRITAを買う

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
日常

ども(・ω・)ノ

今日はタイトルそのままおじさんがドンキで買い物をしたってだけのしょーもない話です。

早速買った物がこちら

【レビュー特典あり】公式 浄水器のブリタ ポット型浄水器 ファン マクストラプラス ピュアパフォーマンスカートリッジ1個付 ろ過水容量1.0L (全容量1.5L)|ブリタ カートリッジ 浄水ポット 浄水器 マクストラ 日本仕様 ポット マクストラプラス

おじさんだって人として水が飲みたいのです。

家には浄水器やウォーターサーバーはないので今までスーパーで水を買うことが多かったですが、重くてめんどうなので試しに買ってみました。

しかもこれ、売り場には1,600円ぐらいのPOPが出ていたので安いと思いレジに持っていくと、なぜか980円でしたw

レジの人にこっちから値段合っているか確認するほど安かったのでビックリです。

ちなみにこれ楽天とAmazonで調べてみると

いや、ドンキ安すぎだろw

まぁ2回値段確認したけど980円で間違いないらしいから良いけど…

ちなみにちゃんとカートリッジも1個ついてます。

もしかしてドンキ仕様の廉価版だったとか?!

よくわからないけどとりあえず水は…まぁ普通ですw

※ドンキさん、2023年6月にカートリッジも爆安で売ってるみたいです。

【速報】ドンキさん、またしてもブリタをとんでもない値段で売ってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました