【面会交流調停】絶対に負けられない戦い 第3ラウンド

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ども(・ω・)ノ

天気同様、今日から明日にかけて大荒れが見込まれる私です(・ω・)

f:id:jam_liz_gogo7188:20210107192656p:plain

じゃあここでなぞなぞ

私の心が波立つ出来事はなーんだ??

はい、ご名答、明日は

面会交流調停です。

三回目の。

※全然面白くないなぞなぞ

ブログには第1ラウンドしか書いていませんが、

実は11月に第2ラウンドはありました。

第2回目は大荒れでした。

と、いうか私が途中退席で終了しました。

なぜなら1回目同様に

「本人が来てないのでその辺は直接聞いてみなくては…」のオンパレード

時間を割いてきている私をバカにしているような展開に

私の怒りは頂点に達し、このままでは調停員に怒りをぶつけるしかないと思い、

頭を冷やすためにも途中退席しました。

結果、第3回目は2か月後の1月という結果に。

明日は冷静にいられるように、

この本を読んでいきます

f:id:jam_liz_gogo7188:20210107193627j:plain

1度読んでいますがまじで読み返します 笑

で、今日は飲まなきゃやってられないので、

f:id:jam_liz_gogo7188:20210107194031j:plain

優勝:赤から鍋の素

かれこれ1年弱子どもに会えていないので、

絶対に負けられないのです。

pura vida!

コメント

  1. jam_liz_gogo7188 より:

    mocchee様
    コメントありがとうございます。
    そう、冷静に…いかないといけないのですが…
    タグは直しました。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました