【体験談】剛毛おじさんがケノンで自宅脱毛を2か月続けた結果…

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ケノン

以前ケノンを買って脱毛を始めます!って宣言してから2か月が経ちました。

週に1度の照射を続けた結果、

まぁまぁ毛がなくなったので、

現在の状態を見ていきたいと思います。

この記事はこんな人に読んでもらいたいです。

・ケノンって効果あるの?
・実際にケノンを使っている人の経過が見てみたい。

改めてですが使用しているのは家庭用脱毛器のケノンです。

脱毛前の状態

それでは、まずは改めて最初の状態(閲覧注意w)

f:id:jam_liz_gogo7188:20220804140454j:imagef:id:jam_liz_gogo7188:20220804140524j:image

最初の照射から1週間後

もちろんまだまだ毛は生えてきています。

f:id:jam_liz_gogo7188:20220804140540p:image

最初の頃は1週間もすればチクチクして嫌な感じでした

f:id:jam_liz_gogo7188:20220804140552p:image

約2か月間、週1ペースでケノンを照射を続けた結果

ぱっと見でだいぶ変化が見られます。

f:id:jam_liz_gogo7188:20220804140605p:image

続けるほどにチクチク感が少なくなって毛が少なくなったのが実感できました。

f:id:jam_liz_gogo7188:20220804140617p:image

ここまでくると照射前の毛の処理もだいぶ楽になってきました。

今後半年、1年後にどれぐらい生えてくるかはわからないけど、現段階では結果に満足です。

当然部屋の掃除も楽になりました。

あっ もちろんVIOや身体にもやってますがもちろん載せられませんw(通報される)

誰も得しない(だけど誰も傷つけない)おじさんの脱毛日記にお付き合いいただきありがとうございましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました